ご依頼の流れFlow

1お問い合わせ
問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
2営業日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡をさせていただきます。
2ヒアリングとご説明
お問い合わせいただいた背景やご希望など、まずはしっかりとお話をお聞かせください。
お話の内容に応じて、サポートできる内容や方法をご説明させていただきます。
提案を希望されるお客様には…
3ご提案
お客さまごとにカスタマイズした詳細のサポート内容やスケジュール、
お見積りを作成しご提案させていただきます。
お客さまにご意見をいただきながら、ベストな進め方を検討します。
4サポート実施
「いつまでに・何を・どうするのか」という目的と目標を設定し、
振り返りと改善を行いながらサポートを実施します。
状況を見ながら、サポート内容の修正・変更を行う場合もあります。
5振り返り
サポート開始時にたてた目標が達成されているかどうか
サポート終了後に振り返りを行います。

こもんサポート

こもんサポート

定期的なご訪問+電話とチャットにて
人材採用や育成について
外部採用担当としてアドバイスをさせていただきます。
必要に応じて実働のサポートも行うことも可能です。