お客様の声Voice
HPを作るうえで大切だと思うことは
「どのように(HOW)伝えるか」より「何を(WHAT)伝えるか」。
また「伝える」ではなく
「伝わる」メッセージでなければ意味がありません。
はたこら様のコーポレートサイトをみて
見ている他人との共感を生み出すような文章、デザイン。
その中にもきちんと自分たちのポリシーが盛り込まれている。
そこに興味を持ったので依頼しようと思いました。
依頼に際し、自分が伝えたいことを分かりやすく言葉にし、
見ている人に伝わるような文章、キャッチ
きれいな言葉だけではなく、
僕の熱量や想いを僕の立場になり切って考えて欲しいと思っていました。
何度も壁打ちを繰り返し、僕の意思を確認し、
満足いくものを創ってくれ感謝しています。
はたこらの良さは、このお客様に寄り添うスタンス。
流されることなく提案し続ける姿勢。
長くお付き合いできそう…そう確信しています。
「どのように(HOW)伝えるか」より「何を(WHAT)伝えるか」。
また「伝える」ではなく
「伝わる」メッセージでなければ意味がありません。
はたこら様のコーポレートサイトをみて
見ている他人との共感を生み出すような文章、デザイン。
その中にもきちんと自分たちのポリシーが盛り込まれている。
そこに興味を持ったので依頼しようと思いました。
依頼に際し、自分が伝えたいことを分かりやすく言葉にし、
見ている人に伝わるような文章、キャッチ
きれいな言葉だけではなく、
僕の熱量や想いを僕の立場になり切って考えて欲しいと思っていました。
何度も壁打ちを繰り返し、僕の意思を確認し、
満足いくものを創ってくれ感謝しています。
はたこらの良さは、このお客様に寄り添うスタンス。
流されることなく提案し続ける姿勢。
長くお付き合いできそう…そう確信しています。
会社名 | アイ・コンサルタント・オフィス |
---|---|
事業内容 | "これから"を生きる、ヒトと組織を応援するための、キャリア開発・組織開発研修事業、キャリア他各種講演事業、キャリアコンサルタント事業、採用コンサルタント事業 |
設立日 | 2021年4月 |
サポート期間 | 2020年6月〜2021年1月 |
第二の人生をスタートされるに際し
ホームページを軸とした
想いの言語化をサポートさせていただきました。
●サポート期間
2020年6月〜2021年1月
●サポート方法
・Zoomを使ったオンラインミーティング
・Facebookメッセンジャーや電話でのやり取り
●サポート頻度
1回2〜3時間のZoomミーティング×6回
●サポート内容
① 想いの言語化
"これまで"と"これから"をお聞きして、
心底実現したいと思える「ミッション」
そのミッションが実現した時の姿"ビジョン"
それらを実現するための判断基準となる「ウェイ」を言語化
② ホームページの内容企画
①をもとに、ホームページのターゲットを設定し
そのターゲットに向けたコンテンツやページ構成をご提案
③ ホームページのライティング
ホームページに関する全ての文言、
キャッチコピーから会社概要、ちょっとした説明文まで
全てのページのライティング